--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
コミケ << Home >> LOVE×れでぃお月間
2007/08/15 いよいよ
いよいよコミケです。
私は明日夜の新幹線で東京入り。
始発で動きます。
初日のターゲットは352「Game-Style」
19日の公録のチケットはほしいですね。
あとは323「枕」のツンデレ丼と死霊の盆踊り
123「パープルソフトウェア」の天使のたまご
ほめらじCDは224「パレット」で購入予定です。
111「戯画」では戯画セット(ツンデレウォーズ)とFizzのましろぼたんFDとおもっています。
2日目も朝イチで442「メディアファクトリー」のプリズムアークテレカ。
325「ぱじゃまそふと」での公録整理券狙いです。
あとは「ういんどみる」でのイベントにも行きたいですね。
今のところこのようなかんじ。
あとはブラブラと・・・
21:31 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
コミケ << Home >> LOVE×れでぃお月間
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
