--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
音泉。 << Home >> いよいよ
2007/08/18 コミケ
コミケ2日目行ってきました
まずチュアブルソフトで倉田まりやさんからチラシをもらいました。
倉田さん演じるキャラクターのコスプレして配っておられたのですがみんな気付いてなかったのでしょうか?
受け取らない人が多くいたので…。

つぎはぱじゃまソフトでゆいにゃんときみきみのラジオ公録。
ゆいにゃんは某「裏」ラジオで言ってた「胸の谷間」がきみきみの巨乳に対抗出来てました。(*^_^*)
きみきみ、プチッとヤっちゃってください!

最後はういんどみるでツナガル☆バングル原画家トークライブ。
犬洞あんさんのかわいい顔して下ネタに走る天然っぷり萌えました。
なぜか原画担当の未亜ちゃんですが、ほんと間近で見ることができてよかったです。
いつもゆいにゃん相手だと「ボケ」にまわる未亜ちゃんですが、今回は「ツッコミ」にまわってました。
司会進行お疲れ様m(_ _)m

アンド

おっぱい万歳\(^^)/
そして

ツナガル☆バングル(^o^)/

咲さんに言われたからではありませんが、トークライブ楽しかったですよ。
特に犬せんせのハッチャケぶりが...... ( ̄□ ̄;)!!

3日目は参戦出来る態勢でしたが、某ラジオの公録参加整理券が入手出来なかったので行くのやめました。
というか朝イチの京葉線で新木場へ行き、そこからタクシー使ったのに手にいれられないって…。
田町からベイブリッジ渡るべきだったかな。高いけど。

次回の参考にしようと思います。
冬は29、30、31だぞ!
19:39 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
音泉。 << Home >> いよいよ
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
